株式会社エルパ 株式会社エルパ

2023.11.16【お役立ちコラム】2023年掲載コラムのご紹介!(7~10月)

コラム

2023年後半に掲載したコラムをご紹介いたします。

2023年7月・8月のコラムは
東京建物株式会社 笹川寿弥氏による
アートで街をつくる ~東京建物から音楽を奏でて~(前編)
アートで街をつくる ~東京建物から音楽を奏でて~(後編)

日本最大のクラシックの祭典「ラ・フォル・ジュル・ネTOKYO」の会場の一つ<東京スクエアガーデンステージ>にて、様々なジャンルの演奏をエルパが担当しています。
「京橋がアートのまち」であることを広めるために、音楽以外にも様々なまちづくりに繋がるアートイベントを実施されています。
どうぞご一読ください。

東京建物株式会社
まちづくり推進部 笹川寿弥

「信頼を未来へ」東京建物
https://tatemono.com/

まちと、あなたと、次の物語を。
https://tatemono.com/story/

笹川寿弥氏

2023年9月・10月のコラムは
エルパの生演奏をご利用をいただいている中央区立日本橋図書館の館長、㈱図書館流通センター 多賀 久野氏です。
音楽で繋ぐ地域と図書館~3世代が集う場所~(前編)
音楽で繋ぐ地域と図書館~3世代が集う場所~(後編)

音楽イベントを地域の皆様と図書館を繋げる一つとしてご活用いただき、興味や知識を広げるための様々なきっかけを提供されています。
「音楽」が地域の皆さまにどうのように役立っているのか、どうぞご一読ください。

㈱図書館流通センター(指定管理者)
中央区立日本橋図書館
館長 多賀 久野

次回は2024年1月は
お楽しみに♪