株式会社エルパ 株式会社エルパ

2021.05.27コーディネーター日記 (ITマネージャ 徳増)

コーディネーターブログ

こんにちは。ITマネージャ 徳増です。
普段はシステムや会社のインフラ・PCなどのデバイス対応をしています。

私はこの仕事が大好きで、どうしても集中し過ぎて偏ってしまうので、10年程前からパラレルキャリアを開始しました。
パラレルキャリアと言うと格好いいのですが、要は「副業」ですね。

学生時代はバックパッカーだったので、ソロ活が得意。
仕事後や週末にそっとライセンスを取り、オーディションに入ったり試験を受けたりして資格を取得。
そして、肩書がどんどん増え今では名刺に書ききれない状態になりました。

ヨガインストラクター
産後ヨガインストラクター
ベビーマッサージインストラクター
ヘルシー&ビューティフードアドバイザー
Bread(パン)インストラクター
イベントオーガナイザー
育児インストラクター
脚本家スクール生

そして先月、息子が大きくなってきたので以前から興味があった
<キッズヨガインストラクター>を取得しました。

コロナ禍でレッスンは中止しているのですが、コロナがあけたら本格始動予定です。
また、小さいベビー連れのママ・パパとレッスンができることを楽しみにしています。


(パン教室)


(お昼寝アート付、産後ヨガ&ベビーマッサージ)

こんな時世だからこそ、自分を愛し自己肯定感を高めるキッズヨガも始めていきたいと思います。
ドSヨガレッスンも再開するので、楽しみにー

育児インストラクターとしての掲載記事
【お役立ちコラム】才能は家庭で育つ「非認知能力を育てるために大切にしたい3つのこと」
【お役立ちコラム】才能は家庭で育つ「五感育児」~日常に成長のチャンスは溢れている!~

インスタアカウント:@wakatoku