株式会社エルパ 株式会社エルパ

2022.07.27コーディネーター日記(生演奏・企画営業部 主任:小島)

コーディネーターブログ

皆さん、お久しぶりです!
エルパ生演奏・企画営業部 主任の小島です。
満を持して?1年ぶりの登場です!

前回の投稿では子供が保育園に通い始め、てんやわんやな日々について書きました。笑
あれから1年・・・
絶賛イヤイヤ期に突入して、よりてんやわんやな日々を送っています!笑
ただ子供の1日1日の成長を感じ、とにかく幸せいっぱいです。

最近は動物が大好きで、毎日のように「ゾウたんにあいたい」と言います。
それならゾウたんを近くで見よう!と張り切って動物園へ!

近過ぎたようで大号泣!!
パパ、張り切り過ぎたと反省・・・(しばらくパパの抱っこは拒否でした)

公園も大好きなので、テントを購入!
これには子供も大興奮です!(テントでの子供との昼寝は至極の時間です。笑)

何よりも、4歳になった愛猫と仲良しになったことが嬉しい!
毎朝目覚めるなり、猫におもちゃをどうぞします。
助けを求める困惑をした猫を見る時間も幸せです。笑

そんなこんなで、とにかく日々成長する子供の姿を見て、涙が出そうなくらい幸せな時間を過ごしています!

前回も子供の話ばかりだったので、少し私自身のお話を・・・

エルパでは、大御所60名以上を前にしたプレゼンや、日本最大の専門展「イベント総合EXPO」の担当を任せていただくなど、充実した遣り甲斐のある日々を送っています。
先日はある高校に「職業講話」の講師としてお伺いしました。

高校生の純粋な視線と想いに心を打たれ、「私の音楽に対する想い」「エルパでやっていることの価値と意味」を溶けるほど熱く(笑)1時間ほどお話しました。
参加いただいた数名の生徒様より素敵なメッセージもいただきました。
家のリビングに飾っています!笑

この1年間で良いことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、色々なことがこの世の中でありました。
とにかく今、この時をHAPPYに、家族や友人、私に関わってくれている全ての人を笑顔に出来るように、公私ともに1分1秒を全力で生きていきます!!