株式会社エルパ 株式会社エルパ

2022.04.25コーディネーター日記(事業推進部:成澤)

コーディネーターブログ

皆様こんにちは。
事業推進部の成澤です。

とても久々のコーディネーター日記となりました。
普段はヴァイオリンを弾いておりますが、結構多趣味な私。

今回はそんな私の熱中している『ネイチャーアクアリウム』について紹介しようと思います。

まず、『アクアリウム』というと皆様どんな水槽を思い浮かべますでしょうか。
私は今回紹介するネイチャーアクアリウムに出会うまで、水槽の中に魚が泳いでいる、シンプルなイメージしかありませんでした。

では、こちらをご覧ください。

これが『ネイチャーアクアリウム』です!
水槽の中に自然の風景を創作し、水草と魚の生きる世界を作る。
ただ魚を飼うだけではない、非常に奥深く、芸術性も高い分野なのです…!

あんまり語ってしまうと非常に長ーくなってしまうので…(笑)
興味を持った方はぜひ、実際に観にいってみてください。

現在、この水槽は銀座の東急プラザで8月まで行われている『ADA LAB』というイベントで観ることができます♪
今回ご紹介した水槽以外にも、たくさんの種類の水槽と、植物が展示されています。
植物好きの方も絶対に楽しいと思います。

私もネイチャーアクアリウム水槽を自宅で絶賛制作中!
次、私が担当の際にはこの場でお披露目できたらと思っています。(上手にできたら…笑)

そしてこの機会に、この趣味を共有できるミュージシャンが増えたら嬉しいなあ…なんて思っています!(笑)