株式会社エルパ 株式会社エルパ

2020.06.22コーディネーターブログ(主任 小島)

コーディネーターブログ

皆さん、こんにちは!
事業推進部の小島です。

3月よりリモートワークが続いておりますが、やっと自宅での仕事にも慣れてきました。
愛猫の熱い眼差しを感じながら楽しく自宅で仕事をしています!
(時々打ち合わせにも参加してきます笑)

プライベートでは来月妻が出産予定のためバタバタと過ごしています。
真夏の出産に向けてエアコン・空気清浄機・ウォーターサーバー、そしておまけに電動かき氷機も購入!!笑
我が家はアイスクリームの消費量がお米と同じくらいなのでかなり節約になります!

その他、給付金を大活用しベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシートなどなども購入。
数か月前からゆっくり準備を進めておくべきですが外出が出来なかったためドタバタになりました・・・
愛猫は何かの変化を察知しているようですが梱包材が大好きなので今は落ち着いています。

ただ脳トレのために始めたオセロを毎回ぐちゃぐちゃにするので困っています。
(オレの相手をしろ!とのメッセージか・・・)

来月からは更にバタバタした日々を送ることになりますが1か月間の育休をいただきイクメンを目指して頑張ります。
いじけないように愛猫にもたっぷり愛情を注ぎたいと思います♪

エルパ20周年動画を公開しましたー!
いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!!

(ディズニーランドに行けずにストレスがたまった結果、以下のようになってしまいました⇒在宅ディズニー・・・)