株式会社エルパ 株式会社エルパ

2016.05.11丸の内で演奏してきました~♪

コーディネーターブログ

GWが終わってしまいましたねーー!
皆様素敵なGWお過ごしでしたか?

コーディネーター、谷口です♪
私のGWは、といいますと、実はお休みを沢山頂いたので・・・(笑)

美術館やライブやピクニックなど、休日満喫しました~♪
どうでもいいですね~

担当演奏もちゃんとありましたよ!
沢山ありまして、全て同行できませんでした・・・。

5/6~5/8は、丸の内仲通りにて演奏をしてきました。

GWの丸の内といえば・・・【ラフォルジュルネ】!ですが、
(もちろんそちらにもエルパは参加させていただきました♪♪)

残りのGW、まだまだ丸の内を盛り上げちゃうよ!と
【街角に音楽を×ヘブンアーティスト】のコラボ企画に参加してきました!

街角に音楽を、はNPO法人なのですが、
実は先日から弊社代表島貫が理事に加わりました。
http://www.machikadomusic.jp/

というわけで、今回エルパからは
3日間で7組のユニットに出演してもらいましたよ~★

Cresent (クレセント)バイオリン×バイオリン×ピアノ
バイオリンの力強い演奏を聞かせてくれたクレセント!
耳なじみのあるナンバーを中心にお届けしてくれました。

永松徳文・清田晃弘Duo ギター×ウッドベース
大人JAZZの演奏をお届けしてくれたお二人♪
初日は平日のランチタイムということもあり、2人の演奏を聞きながら
ランチを取る方多数!聞き入っちゃって動けなくなります。JAZZは特に・・・。

Saxcats サックス5名

仲のよさが伝わる演奏はビル風にも全然負けてませんでした!

STAR BELL PLUS トロンボーン、サックス、ピアノ
大人気インストバンド、スターベルプラス!
今回は3名編成で参加してくれました。ファンの方はもちろん通りすがりの方までノリノリでしたね~♪

とってんたん アコーディオン、クラリネット、チューバ
いつも楽しい音楽を届けてくれるとってんたん。
この日も演奏がはじまるとどこからかお子様が沢山集まってきました!(笑)

piano trio chou chou フルート、チェロ、ピアノ
衣装まで可愛いトリオ♪ オリジナル曲も素敵!

フリーフォースレーブス サックス4名
JAZZスタンダードをかっこよく丸の内に響かせてくれました!

載せたい写真が沢山ありすぎて選べませんが!!
雰囲気伝わりますでしょうか?

通りがかりの皆様も足を止めて聞いてくださり、
音がなるとワッと人だかりが!音楽の力ですね♪

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてご出演いただいたアーティストの皆様、お疲れ様でした!!