株式会社エルパ 株式会社エルパ

2015.01.12あけましておめでとうございます♪

コーディネーターブログ

こんにちは!
2015年あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、実はわたくし、今回が初のブログ更新となります・・・。
自己紹介をさせてください。
コーディネーターをしております、谷口朱里と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

昨年は個人的にとても変化のある一年間でした。
日々、充実しており、あっというまに過ぎていきました・・・。

今年もよい一年になりますように!!と、先日初詣に行って参りました。
毎年、明治神宮に行っていたのですが、今年は浅草寺に初詣に行きました♪
さすが浅草、参拝まで60分待ちでした。人が多すぎて、お願いごとをしている最中にも人の波に流され、結局最後まで唱えられず・・・散々でした。
そして毎年おみくじで大吉を引くのが自慢だったのですが、今年は吉でした・・・。
やはり、明治神宮にも行きますね(笑)

昨日、担当させていただきました演奏の本番がありました!
1件目は、お寺で二胡&チェロの演奏♪
45分のミニコンサートを行い、みなさま二胡の楽器や音色に興味津々のご様子でした。
お楽しみいただけたようで何よりでした♪
私は、魔女の宅急便「海の見える街」の演奏がとても良く、聞き惚れておりました。
中国楽器とはいえど、いろんな曲目をお届けする事ができますよ♪

2件目はパーティーのBGM演奏♪
バイオリン&ピアノでJAZZの演奏をお届けしました。
Vn横山さん、Pf若月さんにお願いしました♪

リハーサルの段階から良過ぎて聞きいってしまうほど・・・。

JAZZというと、サックス&ベース&ピアノのトリオが人気ですが、バイオリンもかなり良いですよ~♪
BGMではありましたが、曲が終わるたび拍手を送ってくださり、とても温かい雰囲気の中演奏する事ができました。うれしい限りですね。

2015年も素敵な音楽を届けて参ります!!
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

エルパ 谷口