株式会社エルパ 株式会社エルパ

2013.07.29激アツっ!!♪吹奏楽コンクール♪

コーディネーターブログ

毎年、夏がやってくると必ず思い出すことがあります。
涙あり笑あり、感動の吹奏楽コンクールっ!
球児達野球がグラウンドで熱戦を繰り広げる中で、舞台上ではたった数分間にかけて演奏する学生、一般の吹奏楽団の方達!!

この言葉だけで感動して泣いてしまいそうになります。
自己紹介遅れました、営業のKと申します。
(まだまだ二か月の新人でございますがどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m)

先日休みの日に、久々に吹奏楽コンクールを観に行って参りました。
中学生の演奏でしたが、クオリティーの高さ、先生と生徒が一緒になってこの数分間のために練習してきたんだなと、姿を思い浮かべるだけで胸が熱くなるメラメラ一日でした。

エルパとしても、部活動の楽器指導としてお手伝いさせていただいているので、この 熱い青春にかかわれる、また今後関われると考えただけでもドキドキ、ワクワクしてます!!
(一応20代後半にさしかかりました男子でございますが、心はいつまでも。。。)

ということで、皆様に感動をお届けお手伝いできるよう、日々務めて参ります!!
ちょうどこの時間会社から見える東京タワーを最後にお届けして。

つぶやきをコツコツやっていきたいと思いますのでお付き合い宜しくお願いいたします。