株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.08.15新宿サザンテラスLIVE

新宿サザンテラスでのLIVE、
無事に終了しました!

7月8月の2回に渡るサザンテラスでの屋外演奏、
たくさんの人たちが通るところで
演奏させていただくのは
とーーーーーっても気持ちよかったです!

お蔭さまで
心配していたお天気も2回とも良好!

なんと恵まれていることでしょう。

先日の8月のLIVEは、
神宮の花火大会と同じ日。

ジャズユニット『Summer Time』が演奏しました。

花火の音が遠くでドーンと聴こえる中での演奏で、
夏らしいワクワクする気持ちをより一層掻き立ててくれました。

そして、始まってみるとたっくさんの人がっ!

わかりますか?この人だかり!!

用意された椅子はもちろん満席で
立ち見もたくさん!

私はカメラマンに徹して、
あらゆる角度からパシャパシャ撮影。

この写真はかなり後方から撮ったものです。

ちょうど夕暮れの瞬間です。

本当は皆さまとっても楽しそうに聞いてくださって
手拍子や掛け声もかけていただいたり
体を揺らす方もたくさんいらっしゃったんですよ。

その様子を見ている私が何より幸せでした。

その時の様子を写真や動画でお伝えしたいのですが、
個人のお顔が写ってしまうので
残念ですがご紹介は断念したいと思います。。。

50分間のLIVEは本当にあっという間でした。

もっとこの時間が続けばいいのにー!
と思いつつ、
名残惜しいくらいでちょうど良いのかもしれません(´∀`)

そして演奏終了後、
メンバーのとっても良い表情をカメラに納めることができましたよ。

本当に良いメンバーに恵まれました。

これまで数ヶ月間準備に携わってくださった
小田急さん、音響のスタッフの方々、
おつかれさまでした。
ありがとうございました!

そして、
お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

当たり前のことですが
演奏する人、運営する人、聴いてくださる人
この3者がいないと成り立ちません。

全員で作り上げた瞬間なのだと思うと
とても感慨深いです。

こういう、
ワクワクする気持ち、
思わずニヤッとしてしまう瞬間、
楽しい!と心の底から思える“場”を
もっともっと作っていきたいですね!

私の仕事は、
音楽を提供しているのではなくて
こういう心のビタミン剤のような物、
いやもっと心に深く刻まれる何かを
提供しているんだな~、と最近強く感じます。

そして
これからも私はこの瞬間を生み出すために
奔走しますよ!

皆さま今後も引き続きお楽しみに★

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・