株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.07.30富士登山

富士山に登りました!

初めてでした・・・。

登ると決めてから当日まで

ドキドキしたり、

不安だったり、

でも、これと言った練習はあまりできずに、

当日

7/27の夜、
仕事を終えて急いで家に帰り
準備をして新宿へ。

22:30バス搭乗

0:30ごろ富士山五合目到着、
のはずが、
鹿と車の事故による渋滞が起き、
1:30ごろ到着。

2:00すぎ、
ようやく五合目から出発ーーー!!!

出発前に全員で記念撮影
勇者は総勢31名
緊張の表情(笑)

4:30すぎ 7合目付近でご来光
雲海から顔を出す太陽がとても美しく、まぶしい

天候がかなり良く。
風も無く、暑すぎず寒すぎず、最高でした!

で、

無事に登頂!!

下山はみんなで手を繋いでゴーーーール♪

登る前は不安でいっぱいでしたが、
登ってみると、楽しくて、あっという間でした!

私は下山が苦手のようで、
どちらかというと下山でヘトヘト(笑)

自然が魅せてくれる景色や荘厳さ、偉大さ、美しさを感じながら、
自分と向き合い、自分のペースで一歩ずつ登り、
でも仲間と助け合いながら、声をかけあいながらの登頂、
本当に全てが最高でした。

何事もやってみないとわからないものですね。

これからまた一つ一つのことに前向きに挑戦していけそうです♪

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・