株式会社エルパ 株式会社エルパ

2011.02.08挙式

うちで担当させていただいている教会の本番に
久々に顔を出してきました。

MTG等にはもちろん参加してきましたが、
現場については一人のスタッフを中心に進めてもらっていました。

毎回演奏者から「感動した」「今日の式もとてもよかった」という声の届く式場。

そのわけは、牧師先生が事前に新郎新婦と打合せを行い、
当日メッセージを送る。

そして、新婦父からの言葉や
新婦からの手紙、新郎からの言葉、
と、通常挙式では行わないような感動の内容が盛りだくさん。

参列者だけでなく、
演奏者など関わる人全員が心の底から祝福する気持ちになる、
そんなあたたかい式なのです。

思わず私も会場の端っこから
ボロボロ涙。

一組一組、たくさんの思いが詰まったセレモニー。
感動しないわけがないです。

更に、
見つけてしまったもう一つの泣き所。

演奏者同士で情報共有するために、
うちのスタッフが用意したノート。

その存在はもちろん知っていましたが、
開けると・・

本人が自発的に書いた言葉です。

全員が『仕事』という枠を超えて
『思い』で動いている。

そう思ったら、
また感極まってしまいました(笑)

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

 

 

 音楽家派遣のエルパ             http://www.music-lpa.com/
 生演奏を呼ぼう     http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター  http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』設立!
                        http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                           http://sclr.music-lpa.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・