株式会社エルパ 株式会社エルパ

2011.02.10プレミアサロンコンサート

今日は優雅なお昼のひとときを過ごしてきました♪

それは、
中央林間にあるレストランンのサロンコンサートに行ってきたんです!

お店は
欧風台所 ラ・パレットさん

見てください!

こーーーーんなにかわいらしい素敵なお店なんです!↓

これはもう女性の心を鷲掴みです(笑)

今日はエレクトーン奏者の神田将さんによる演奏。
ランチを食べた後、コンサート開始。

海外からも演奏依頼のくる神田さん。
こちらのラ・パレットさんではもう数十回と演奏し、
ファンもついていて皆さん和気あいあいと和やかな雰囲気。

お店の雰囲気もとても温かく、
お料理も美味しく、
代表&ソムリエの真弓さんがこれまた温厚な人柄がにじみ出ていて
これこそ「幸せ~」と言うのに相応しい瞬間でした。

音楽&食事、
五感がフルに刺激され、身も心も楽しめました。

音楽のある素敵な空間。
もっともっと増やしていきたいですね。

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

 音楽家派遣のエルパ             http://www.music-lpa.com/
 生演奏を呼ぼう     http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター  http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』設立!
                        http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                           http://sclr.music-lpa.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・