株式会社エルパ 株式会社エルパ

2021.07.12発表会無事に終わりました!

記念すべき第20回目のエルパの発表会が無事に終わりました!

なんと今回は初めて2日間に渡っての開催となりました。

それだけ沢山の生徒様にご参加いただけましたこと、大変嬉しく、またこの場を借りて心より御礼申し上げます。

音楽レッスンは普段ご自身と向き合う時間が主となりますが、
発表会は観客の皆さまに聴いていただく、披露するという全く別の音楽の側面に出会える場面です。

是非この普段とは違う音楽の魅力を感じていただけていれば幸いです。

また、エルパの音楽レッスンは訪問型またはオンラインのプライベートレッスンですので、
こうして発表会で他の方々の演奏の様子が見られることはとても貴重です。

発表会を通して様々なことを見て感じていただければ嬉しく思います。

当日至らない点もあったかと思いますが、
来年もまた皆さまにお会いできますこと心より楽しみにしております!

 

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━・
音楽家派遣のエルパ  https://www.music-lpa.com/

Twitter      https://twitter.com/musiclpa?lang=ja
Instagram     https://www.instagram.com/lpa_music/
Facebook      https://www.facebook.com/musiclpa/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・