株式会社エルパ 株式会社エルパ

2021.01.10コマラジ出演

本日11:00コマラジさんの「森林浴音楽会」にゲスト出演させていただきました!

番組内で私のおすすめ曲を流してくださるとのことで悩んだ結果、せっかくなのでオリジナル曲を皆さまに聞いていただこうと思い、私が手掛けた4曲をご紹介させていただきました。

ドレミブラザーズおててジョワジョワ
・アサヒ飲料 クリアラテCMソング「CLEAR
・アサヒ飲料 十六茶CMソング「TSU・NA・GU
・不動産会社社歌 「HOME」

「HOME」が初ディレクション曲なのですが、2016年に作った曲なのでもう4-5年前のこと。
番組内で話しながら、もうそんなに経つのかぁ、と懐かしい想いに。

その後、アサヒ飲料様のCMソングのディレクションという大役を任され、
新商品のクリアラテ、そして皆さまお馴染みロングセラードリンク十六茶まで!

そして昨年、ついに自分で作詞した曲「おててジョワジョワ」をリリース!

普段あまり振り返る機会がないので、こうしてラジオという機会を通して自分の取り組みを辿ってみると面白いものです。

今回は作曲のお話しを中心にさせていただきましたが、それだけでもこんなに有難いご縁をいただいてきたのだと改めて気付かされました。

今回のラジオ出演もですが、ご縁に心より感謝いたします。

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━・
音楽家派遣のエルパ  https://www.music-lpa.com/

Twitter      https://twitter.com/musiclpa?lang=ja
Instagram     https://www.instagram.com/lpa_music/
Facebook      https://www.facebook.com/musiclpa/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・