株式会社エルパ 株式会社エルパ

2020.06.20エルパ20周年記念映像~Stay Home2020~

エルパはお陰さまで今年で20周年を迎えました。

お客様、音楽家の皆さま、お取引先様、スタッフ、関わる全ての皆さまにこの場をお借りして感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございます。

これまでリアルを大事にしてきた私たちですが、今年は緊急事態宣言もあり、各自がStayHomeで動画撮影し、映像というかたちにすることにしました。

撮影も編集も全スタッフの手作りです。

私は編集段階から何度も見ていますが、何度見ても顔がニヤけます(笑)

突然始まったテレワーク・自粛ですが、こうしてひとつの映像になることで、離れていてもスタッフのみんなと一緒にいる感じがして嬉しいです。
エルパとして20周年をリアルで飾れなかったのは残念ですが、記録に残る”映像”という形にできたことはとても感慨深いです。

コロナは今のところマイナスの影響の方が大きいのですが、、、みんなと距離は離れていても心は繋がっているんだというのを強く感じさせられる良い機会になりました。
完全に社内向け映像ですので、内輪ウケですが(笑)
いつも関わってくださっている皆さまにもご覧いただけたら嬉しいです。

特に今回は私の初作詞作品!「おててジョワジョワ」にのせて作っています。
コロナがなければこの曲が誕生することはありませんでした。
緊急事態宣言中の私のおうち時間の成果です。

どんな時代になっても、私たちエルパは
『音楽を、もっと身近に。』
の言葉のもと、音楽で人の心と心を繋げていく、
皆さまに貢献し続けていくのだという想いも込めてお届けします。

感謝を込めて。

株式会社エルパ
代表取締役 島貫歩美

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━・
音楽家派遣のエルパ  https://www.music-lpa.com/

Twitter      https://twitter.com/musiclpa?lang=ja
Instagram     https://www.instagram.com/lpa_music/
Facebook      https://www.facebook.com/musiclpa/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・