株式会社エルパ 株式会社エルパ

2015.10.08音楽×パフォーマンス

『夏休み!子ども音楽フェス』

と題して、

とあるショッピングモールさんで4日間エルパで
夏休みのイベントを実施させていただきました!

初日は

音楽×パフォーマンスユニットです。

アコーディオン2名とギター奏者なのですが

バルーンや
マジックなどが飛び出す多彩なメンバーです。

音楽に、パフォーマンスに、
みなさん釘づけ!

初日から大盛況となりました!

本番とは別に、控室では
こっそりバルーン体験(笑)

何気なく演奏者が膨らますバルーンを眺めていましたが
これって初めてだと全然膨らまないんです!!!

私は全然ダメで、
頭がクラクラしてきてしまったのですが・・

なんとうちのスタッフが何度目かの挑戦で成功!

思わず

「おぉーーー!」

と声を上げてしまいましたが、

初めてで膨らませられるのは相当確率が低いみたいですよ。

いつも何気なく見ている演奏や演出も
自分でやってみると
その能力の高さを感じます。

すごいな~。

実は悔しくて
自宅に帰ってからもバルーンを膨らませるのに挑戦しましたが

未だにできておりません・・・う゛ぅ゛・・(T_T)

と、
『夏休み!子ども音楽フェス』1日目は大盛況に終了♪

2日目に続く・・

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
音楽家派遣のエルパ           http://www.music-lpa.com/

生演奏を呼ぼう       http://www.music-lpa.com/coordinate/
音楽の先生を家に呼ぼう     http://www.music-lpa.com/lesson/
音楽ベビーシッター http://www.music-lpa.com/lesson/babysitter.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・