株式会社エルパ 株式会社エルパ

2010.11.01障害者福祉センター主催『センター祭』 ご報告!

前回告知させていただいた

障害者福祉センター主催の『センター祭』

無事に終了しました!!

写真などは現在確認をとっていますので
確認がとれましたら掲載させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

当日はというと・・・

大成功でした!!

観客も沢山の人が集まり、
部屋に入りきれず、溢れだす始末。

会場の関係で
リハーサルから観客の皆さんに披露することになってしまいましたが、

聞きにきてくださった皆さんが
とーーーっても温かくて、
「リハーサルやってもいいよ~」と、観客席から声が聞こえたり。

大成功した本番も、
あくまで練習していた曲は1曲なのであっという間に終わってしまい
なんとなくあっけない感じがした
その瞬間、

「アンコール!!」

という声が出て、
拍手喝采!

同じ曲をもう一度演奏させていただきました。

演奏する皆さんも終始笑顔。
スタッフの方も講師もみんな一生懸命で、
終わった瞬間、全員達成感に満ち溢れていました。

終わった後のおつかれさま会では
皆さんから手作りのコップやストラップや便箋などをいただき、
4ヶ月弱という短い期間ではあったものの
お互いに深まった関係に感極まるものがありました。

本当に良い機会に恵まれた、そう思える瞬間でした。
このような機会をもっともっと増やしていきたい。

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

 音楽家派遣のエルパ     http://www.music-lpa.com/
 生演奏を呼ぼう     http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター  http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 —————————————————————
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』設立!
                  http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』六浦南校OPEN!
       http://www.music-lpa.com/music_teacher/scmusic/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・