株式会社エルパ 株式会社エルパ

2010.09.15誕生日パーティー

私の大事な友人の誕生日パーティーがありました。

そう、
「パーティー」と言うに相応しい会でした。

というのも、
集まった人数50名!

まるで結婚式の二次会のような雰囲気でした。

彼女は私の尊敬する友人の一人。

平日は派遣社員としてIT関係の仕事に従事し、
週末はヨガの先生にパン教室の先生をしています。
その副業は自分で場所を借りて企画運営しているんです。

さらに、
今はワイン教室にも通っていて、
本が大好きなのでこれから小説を書く!と言って、
全員にネタ集めのためのハガキが配ったり、
と、本当に見ていて飽きない人です(笑)

今回の誕生日会も

「年末にスリランカにボランティアで行きます。
 今回誕生日プレゼントは一切いらないです。
 そのかわり、スリランカで井戸を作るのに1つ¥75,000します。
 気持ちで構わないので募金をお願いします!」

という事前の連絡がまわってきました。

当日はみんなからということで、
バイオリン演奏の曲のプレゼントを私の方で用意させてもらいました♪

さらに、
四国に住むお母さんからの手紙をサプライズで用意!

いつも気丈な彼女ですが、
さすがに涙をポロリ。

とても思い出に残る、温かいパーティーでした。

おめでとう!!

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

 音楽家派遣のエルパ     http://www.music-lpa.com/
 生演奏を呼ぼう     http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター  http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 —————————————————————
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』設立!
                  http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』六浦南校OPEN!
       http://www.music-lpa.com/music_teacher/scmusic/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・