株式会社エルパ 株式会社エルパ

2015.07.22結婚式プロデュース

実は、友人の結婚式をプロデュースしました。

最近個人的に増えている
結婚式プロデュース。

新たなビジネスになるのではと思ってしまうほどです・・・。

今回の友人は新卒で一緒だった元同期。

結婚式を挙げないと言っていたので
「絶対何かしらやった方が良いよ!!」
と説得したところ、
「じゃあ、プロデュースしてよ。」
と言われ、
このようなことになりました(^^;)

友人の粋な計らいで
エルパプロデュースということになり
わざわざ私の写真や会社のロゴまで入れて案内状を作成してくた上に
当日はエルパの紹介時間まで設けてくれました。

本当、私は良い友人を持ちました。

当日、私は他の元同期と一緒にW司会にまで挑戦!

元グループ会社の同期や同僚が集まり
なんだか非常に懐かしい気持ちになりました。

私を育ててくれた人たち。

本当に感謝してもしきれません。

後半には私からも余興をプレゼント。
トロンボーン&ピッコロ&アコーディオンのトリオをお届けしました。

最後はみんなでダンス!!!

輪になってみんなで踊っちゃいました(≧▽≦)

不慣れな私のプロデュースでしたが
大切な友人への心を込めて一生懸命務めさせていただきました。

いつまでもお幸せに♡♡♡

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
音楽家派遣のエルパ           http://www.music-lpa.com/

生演奏を呼ぼう       http://www.music-lpa.com/coordinate/
音楽の先生を家に呼ぼう     http://www.music-lpa.com/lesson/
音楽ベビーシッター http://www.music-lpa.com/lesson/babysitter.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・