株式会社エルパ 株式会社エルパ

2010.01.07祝・開店

今日、

お花を贈りました。

知り合いの方が神宮前にレンタルドレスのお店をオープンしたのです。

さっそく電話をいただいたのですが、
私が接客中で話せず、
無事に届いたようでお礼のメッセージをいただきました。

私が社会人になった時から知っている方で、
とても尊敬しています。

昨年、任されていた会社の代表をやめ、一念発起、
すぐにご自身の会社を立ち上げられ、本日オープン。

これだ!と思ったら、行動力が半端じゃありません。

旦那さん、息子さんもいる30代の女性。
その姿勢にいつも刺激を受けています。

本日はもう一名、
尊敬する方が新たなスタートをきりました。

医者になる夢を実現したく、
先ほどの方と同様、任されていた会社の代表を昨年末に辞め、
今日から予備校に入り勉強開始。

新婚ホヤホヤ20代女性です。

不景気と言われているこのご時世でも
守られた地位、高収入も投げ捨ててチャレンジ。
果敢に自分の信念を貫き、とにかく挑み続ける。
自分の生き方を追求し続ける。

自分は何がしたいのか?
人生で何を成し遂げたいのか??
何を求めているのか???

考え、行動に移せる人がどれだけいるでしょうか。

他の思いに惑わされることなく、とにかく進み続ける。

頼もしい人たちに囲まれたものです。

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

 音楽家派遣のエルパ     http://www.music-lpa.com/
 生演奏を呼ぼう     http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター  http://www.music-lpa.com/baby_sitter/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・