株式会社エルパ 株式会社エルパ

2011.07.19発表会終了♪

7/17(日) 『The 10th Lpa Concert ~エルパの音楽家たち~』

年に一度の一大イベント!
発表会が終了いたしました~!

ご出演いただいた皆さま、
お越しいただいた皆さま、
講師の皆さま、
関係者の皆さま、

本当にありがとうございました!!

おつかれさまでした。

今年も50組近くの方々にご出演いただき
丸一日がかりとなりました。

至らぬ点、多々ありましたが、
こうして一年に一回を積み重ね
10回目の発表会を終えられたこと
大変嬉しく思います。

この場をお借りして
心から感謝申し上げます。

私たちの準備は一年前から。
会場探しから始まります。

例年使用していた会場が使用できなくなってから
ここ数年会場探しに苦戦しています。

そして半年前ごろ、
生徒さんたちが発表会に向けて取り組み始めるころ、
私たちの準備も本格的に始まります。

半年近くかかる、関わる方全員の集大成が
この一日に詰め込まれているのです。

今年の発表会も胸に刻み、
感謝と感動と反省を忘れず
また来年に向けて取り組んでいきます。

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』設立!
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・