株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.06.12演奏報告

先日の土曜日は
横須賀にある施設でコンサートをしてきました!

この日は雨と風がとっても強く、
特に海辺の施設だったので
ドアを開けると物凄い風雨が!!

更に、
演奏開始前に施設前で事故があったようで
演奏者が事故渋滞に巻き込まれ、
到着が1時間近くも遅れるというハプニングまで・・・。

幸いリハも含めて入り時間をかなり余裕をもっていたので
本番には何の支障もなく
演奏もバッチリでした!

そんな中での演奏風景がこちら↓

ちょっと見難いと思いますが、
マリンバ&ピアノ&パーカッションです!

マリンバの超絶技巧に皆さまとても楽しい表情を浮かべられ
それにピアノとパーカッションが加わったサウンドに
微笑みながら聴いてくださいました!

こちらの施設は毎回お花を必ず飾ってくださるのですが、
今回もとっても素敵なお花だったので
始まる前に思わず写真をパシャリ

なかなか良いアングルで撮れたと思いません!?(笑)

演奏終了後には皆さま温かい声をかけてくださり
マリンバやパーカッションを触っていただき盛り上がりました!

こちらまで心が温まる時間となりました♪

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・