株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.11.06挙式演奏

つい、
いつもの場所だから、
と思って特にBlogに載せたりしていなかったのですが

そういえば、
一度も触れたことが無いことに気づきました・・・。

そう

結婚式での演奏

です!

エルパでは
挙式、披露宴両方ともご依頼をたくさんいただいています!

先日の日曜日は
エルパが専属で音楽を担当させていただいている式場さんに行って
終日スタッフとして動いていました。

結婚式って

いつ参加しても、良いですね(´∀`)

またまた、私はウルウル(笑)

こちら式場では挙式で弦楽の合奏をお届けしているのですが
弦楽器の音色がチャペルの雰囲気とバッチリで
毎回私は泣きそうになるのを堪えてそこに居ます。。。

特に、
新婦さんのベールをお母さまが下げる、
ベールダウンのセレモニーは
一番グッときます。

私たちはセレモニーを盛り上げる役目ですが
祝福の気持ちを精一杯込めて演奏しています。

進行に合わせて曲目を変え
タイミングを合わせて
抑揚を付けながら演奏します。

この日も3組の素敵なご夫婦の誕生に立ち合わせていただきました

披露宴では
アコーディオンで新婦さんにお誕生日のサプライズまで!!

アコーディオンの音色に合わせて
列席者の皆さん全員で合唱!

素晴らしすぎて、鳥肌が立ちました。

新郎がおめでとうの一言と共に新婦さんをハグ♪

私も幸せをわけていただきました♪♪♪

結婚式って、
本当に素晴らしいですね

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・