株式会社エルパ 株式会社エルパ

2010.08.11プロポーズ

なんと、
昨晩は知り合いの『公開プロポーズ』に参加してきました!

とっても面白そうだったので
全く面識のないスタッフも連れて行ってきました(笑)

当日はご本人(彼)のセミナーデビューということで
彼女をご招待、という設定。

彼女以外の全員がセミナーの最後にプロポーズがあることを知っていて、
70~80名くらいでしょうか、
部屋に入りきれないほどたくさんの人が駆けつけました。

彼は現在23歳。
27歳に起業するという夢を持っています。

その自身のビジョンや、
やろうとしていることをセミナーで話していました。

彼のやりたいことは、
“mineday”(マインデー)という概念。

毎年の決まった記念日だけではなく
生まれた日や記念日から何日目なのか、
1000日目なのか、777日目なのか、
記念日はいくらあってもいいし、
一日一日の積み重ねで今日があることを考えたら、
もっと今日という日を大事にしてもいいのではないか、
そういうことを話されていました。

本当にそうだよな~、と思いながら聞き、

「そこで、今日は僕のマインデーなんです!」

と始まり、

「彼女と付き合い始めて1122日目(いい夫婦)なんです!」

というところから、
映像が流れ、プロポーズ!!!

彼女もビックリして、
泣き出してしまい、その場でOK。

全員が隠し持っていたクラッカーを鳴らし
「おめでとーーー!」の大合唱!

この瞬間、全員が涙。

最高ですね。

▼OKをもらった瞬間♪

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

 音楽家派遣のエルパ     http://www.music-lpa.com/
 生演奏を呼ぼう     http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター  http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 —————————————————————
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』設立!
                  http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』六浦南校OPEN!
       http://www.music-lpa.com/music_teacher/scmusic/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・