株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.09.28ビートルズ

9/23も小田急百貨店さんで
『LPA Monthly Live』
をお届けしてきました!

今回は、

ビートルズ特集。

何故かと言いますと、
小田急百貨店新宿店さんは今年で創立50周年。

50周年が
ビートルズと同じ年ということで
ビートルズ特集でした(^ ^)

9・10月はそれでイベント盛りだくさんなんです。
50年なんて、すごいことですよね。

今回は歌をお楽しみいただきたいと思い、
シンプルに歌とギターのデュオ。

人通りの多い2Fの特設会場で演奏させていただきました。

今回も私、リーフレットを配布しながら
写真を撮ったり、
演奏を聴いたりしていましたが、

50年経っても色褪せない音楽
に聞き入ってしまいました。

耳馴染みが良く、
つい口ずさんでしまうメロディー。

控室で演奏者と話していたのですが、
何気ない会話や日常から生まれた曲が多いそうですよ。

それが50年経った今も
演奏し、歌われ続けているって
とてもすごいことですよね。

永久不滅の音楽に触れられた、
そんな時間となりました。

お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!

さて、
つい告知が疎かになってしまうので
ここで現在決まっている10月分をご紹介します。

●『LPA Monthly Live』 ハロウィンミュージックパレード

10月20日、21日 14:00~、15:00~ 各30分
小田急百貨店 新宿店 本館 (新宿駅より直通)

 20日 フルート&ピアニカ&歌
 21日 クラリネット&バンジョー&チューバ

それぞれ3名の演奏者が、
仮装した子ども達を引き連れて百貨店内をパレードします!

パレードのスタートはおそらく9Fになるのではないかと思います。

毎年大好評のこのイベント、
今年もきっと非常に楽しいイベントになります!
特に小さいお子さまがいらっしゃる方は是非お越しくださーい♪

ちなみに、

仮装に参加されたいお子さまは10/6(土)午前10時から
受付を開始するそうです。

すぐに定員になってしまう人気のイベントですので
ご興味がおありの方は受付開始すぐにご連絡くださいね!

TEL03-5325-2506(こども服売場直通)
※3才~12歳まで対象

それでは当日、
楽しみにお待ちしています!!

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・