株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.05.28スカイツリー!

昨日は流行りのスポット、

そう、

スカイツリーに行って来ました!!

自宅から比較的近いので
散歩感覚で行ったのですが、

物凄い人ごみ(@_@;)

もちろん心得て行きましたが、
やっぱり、
という感じです。

私は毎日通勤で押上を通っていますが
何気なく通っている間に
こんな立派な物が出来ていたなんて感動ものです。

そして、
大変な人ごみでしたが
行き交う人みんなの表情がとーーってもイキイキしていました。

世界で一番高いタワーを目の前に
心躍らない人はいないってことでしょうね!

あまり景気の良い話を聞かない昨今からすると
その空間はとても明るく感じました。

19:00の点灯の瞬間は
みんな外に出てタワーを眺め、
写真をとったり、
歓声をあげたり、
知らない人同士なのになんだか和気藹々。

私も一枚パシャリ。

左下に見えるのは月ですよ~。

このタワーがどれだけ大きいかがおわかりいただけると思います。

なんだか心温まる空間と、
世界一のタワーの偉大さに、
たくさんのエネルギーをもらいました♪

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・