株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.07.18サザンテラス演奏

先週の金曜日、7/13は新宿サザンテラスでのイベントでした!

お忙しい中お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!m(_ _)m

雨が降るのではないかと
ハラハラドキドキしていましたが、
当日は強風のみ(!)で
なんとか実施できました。

その強風が、とても手強くて
楽譜が譜面台ごと飛ばされるという事態が発生し
楽譜を縮小コピーしたり
テープやファイルで固定したり
とにかく譜面台の設置に苦労しました(笑)

当日のリハ風景はこんな感じ↓

リハの時から通られる皆さまが楽しげに見てくださり
写真を撮られたり、
席に座って鑑賞する方も。

本番は18:10~。

お仕事帰りの方などたくさん、
本当にたくさんの方に来ていただきました!!

小田急さんの宣伝と、
1ドリンクサービス、が特に効いたのだと思います!(笑)

皆さんお仕事帰りの夕暮れに
お酒を飲みながら生演奏を聞く。

そんな贅沢なことが
心から楽しんでいただけているのが
表情を見てとてもよく伝わってきました。

次回は8/10(金)18:10~です!

同じ場所ですので是非お越しください!!!

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・