株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.01.26クリスマスコンサート終了レポート

1ヶ月ほど経過してしまいましたが・・・

エルパが運営する
【サウンドカラー音楽教室 六浦南校】で
昨年12/23に開催したクリスマスコンサートのご報告です♪

2009年6月にオープンして
約1年半。

ピアノ講師の大沢ゆりさん一人が切り盛りする
ピアノ教室

今は約20名の生徒さんに通っていただいている
盛況な教室となりました!!

そして、
この日はほとんどの生徒さんがご参加くださり、
生徒さん同士の交流も深まった
心温まるコンサートになりました♪

なんだか、
写真を見ただけで胸にこみ上げるものがあります(;_;)

講師の大沢さんとの出会いは
実はオープンする2ヶ月前。

「この人だ!」と思い
この一号店の教室長になってもらいました。

オープンまでの2ヶ月はかなり濃厚な日々。。。

それから1年半ほどで
こういう瞬間が叶えられたことが夢のようです。

「感謝」以外の言葉が見つかりません。
本当、感極まってしまいます(T_T)

でも、
まだまだ始まったばかり。

来てくださる生徒さんたちの
「楽しい」「嬉しい」気持ちを大切に伸ばしていきたいと思います。

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・