株式会社エルパ 株式会社エルパ

2012.12.26アカペラ

12月17日と19日は続けて
アカペラグループによる歌声をお届けしました♪

12/17はある企業様の忘年会です。

これまでは芸人さんなどをご依頼されていたようで、
今年は趣向を変えて
音楽で、ということで
幹事様がアカペラをチョイスされました!

もちろん、
予想外の演出に皆さま大盛り上がり♪

最後は手拍子付で参加してくださる方もいらっしゃり
終始温かい雰囲気の中で歌わせていただきました!

12/19は、私が幹事を務める
経営者の集まりです。

月に1回開催している会ですが
やはり12月。

一年を締めくくる催しとして
彩らせていただきました!

他の幹事の計らいで、
当日はロウソクの温かい炎の中で
歌わせていただきましたよ。

雰囲気たっぷりで
かなり皆さんに集中して聞いていただきました!

アカペラに浸った2日間。
人の声だけの音色もまた、
温かみがあって良いですね。

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
 音楽家派遣のエルパ          http://www.music-lpa.com/

 生演奏を呼ぼう   http://www.music-lpa.com/live_performance/
 音楽の先生を家に呼ぼう http://www.music-lpa.com/music_teacher/
 音楽で遊ぶベビーシッター http://www.music-lpa.com/baby_sitter/
 ———————————————————–
 ●音楽人として成功するために
  『サウンドカラー音楽院』
                 http://academy.music-lpa.com/
 ●『サウンドカラー音楽教室』
                  http://sclr.music-lpa.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・