株式会社エルパ 株式会社エルパ

2016.10.04『音楽家のためのファンづくりセミナー』

ミュージションさん主催、ライズサーチさん、エルパのトリプルコラボ第2弾!
【音楽家のためのファンづくりセミナー】を開催しました!

有難いことに満員御礼で当日を迎えることができました。

私の講演タイトルは

『私の魅力づくり』

毎日音楽家の方にお会いしていますが、
ご自身の魅力をうまく把握されていないな、
または表現できていないな、
と思うことが多々あります。

「魅力的なのにもったいない!!」
と、いつももどかしく思っていました。

私からは、
そんな既に魅力ある皆さんが
どのようにご自分の魅力を見出し、表現するのかというお話しさせていただきました。

限られた時間ですべてを伝えるのは難しいものですが
少しでも今後のヒントになれば嬉しいです♪

後半はライズサーチ内田社長の講演&ワーク。

お一人お一人にテーマに沿ってご自分のプロフィールを発表してもらいました。
講演だけではなく、ワークと発表まであるのはやっぱり良いですね!
>

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
このセミナーが皆さんの今後に繋がることを願っています!!

Lpa Love & Peace by Art・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
音楽家派遣のエルパ           http://www.music-lpa.com/

生演奏を呼ぼう       http://www.music-lpa.com/coordinate/
音楽の先生を家に呼ぼう     http://www.music-lpa.com/lesson/
音楽ベビーシッター http://www.music-lpa.com/lesson/babysitter.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・